児童玄関前に「みとめあいの木」のコーナーが設置されました。
これまでも子供たち同士が、クラス内で友達のよいところやがんばっていた姿を見つけ、カードに書いて掲示していましたが、新たに他の学年の人のよいところやがんばっている姿も見つけ、カードに書いています。
また、先日の学習参観に「みとめあいの木」のコーナーを設置したところ、保護者の方の中で子供たちのがんばっている様子を書いていただいた方もおられ、大変うれしく思っています。
登校した子供たちもうれしそうにカードを読んでいました。
児童玄関前に「みとめあいの木」のコーナーが設置されました。
これまでも子供たち同士が、クラス内で友達のよいところやがんばっていた姿を見つけ、カードに書いて掲示していましたが、新たに他の学年の人のよいところやがんばっている姿も見つけ、カードに書いています。
また、先日の学習参観に「みとめあいの木」のコーナーを設置したところ、保護者の方の中で子供たちのがんばっている様子を書いていただいた方もおられ、大変うれしく思っています。
登校した子供たちもうれしそうにカードを読んでいました。
Posted by tukahara @ 7:16 PM