今日は5年生の家庭科の学習で調理実習を行いました。

青菜とじゃがいもを安全に気を付けてゆでました。

今日は、学校支援ボランティアの方々にもご協力いただきました。

そのおかげで、子供たちは安心して調理に取り組み、達成感を十分に味わうことができました。